MENU 閉じる

サイトポリシー SITEPOLICY

ホームサイトポリシー

サイトポリシー(サイトのご利用にあたって)

JUMPホームページ (以下「本ホームページ」といいます) は一般社団法人 日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会 (以下「JUMP」といいます) が運営しています。 本ホームページのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。

1.著作権について

本ウェブサイトが提供する情報、映像、音声等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次的利用をすることを固く禁じます。本サイトに登録される著作物(文書、資料など)に係る著作権は特別の断りがない限り、JUMPが保有します。

2.リンクについて

リンクは自由です。相互は原則として承っておりません。

3.免責事項

JUMPは、コンテンツの正確性、有用性、安全性等について、いかなる保証もするものではありません。また、これらの情報をご利用されたこと、もしくはご利用になれなかったこと、または、当ウェブサイトをご利用になったことで生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。なお、当ウェブサイトに掲載されている情報は、予告なしに変更又は抹消される場合があります。あらかじめご了承ください。

3.プライバシー保護について

JUMPは、利用者から電子メールおよび当ウェブサイト内に設置されたフォームから送信された個人情報を厳重に管理し、法律によって求められた場合を除き、第三者へ開示・提供はいたしません。利用者の投稿等を当ウェブサイト上で掲載させていただくことがありますが、個人を特定できる情報を許諾なしに掲載することはありません。