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ご入会案内 GUIDE

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ご入会案内

各会員区分についてのご説明を必ずご一読の上お申込みください。
お申込み内容を確認の上、担当者から折り返しご連絡致します。
また、お電話でもお気兼ねなくお問い合わせください。

連絡先 TEL.(03)6865-8517 / FAX.03-6452-9531
※受付時間:9:30-17:30 土日祝日を除く
Email info@j-jump.jp
※迷惑メール防止のため、@は半角でお送りください。

 

ご入会方法

一般社団法人 日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会(JUMP)は、FAXまたは郵送によるお申込みと、Webフォームからのお申込みのいずれかの方法でご入会頂けます。
いずれかお選びの上、ご入会をお申込み下さい。

FAX・郵送のお申込み

入会申込書をダウンロード・印刷し、必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお送り下さい。

FAX番号 03-6452-9531
郵送先
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1-1 新青山ビル 東館 7階

一般社団法人 日本ユーザビリティ医療情報化推進協議会 宛

Webからのお申込み

Webフォームにご入力後担当者よりご連絡・ご説明の上ご入会手続きを進めます。

ご希望の会員区分必須
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